BLOG

うりちゃん♡

カテゴリー: >


 
ロングチワワのうりちゃん♡
 
小さい体で大きな病気と闘っているうりちゃん。
 
だけど、本犬はそんなこと微塵も感じさせないほど
明るく元気で、とにかく人が大好きで、パワフル(≧▽≦)
 

 
お打ち合わせに行き、初めて会った時から
好き好き好き〜〜〜〜〜!!!って(^∇^)
 
体全体で表現してくれて、私の口からは
「可愛い〜😍💕💕」しか出ないほど(≧▽≦)
 
初めてお世話に伺った日も、ママがいなくても
やっぱり好き好き好き〜〜〜〜!!!って♡
 

 
うりちゃんは頭も良くて「トイレしよ〜」と言うと
自分からトイレに行き、トイレをしてくれます!
 
うりちゃん、うちの子に煎じるための爪をちょうだい〜〜〜(^人^)
 

 
お薬も嫌がらずに飲んでくれて、ご飯だって
お口の周りにつけながら一生懸命完食♡
 
ご飯は顔が見えなくなるから、たまに顔をあげて私を確認(笑)
「大丈夫。うりちゃん、見てるよ〜(゜∇^d)」と
言うと、またご飯を食べ出します。
 
やるけとなすこと可愛いうりちゃん♡
 
またママがお仕事の時に行くね!
 
その時も好き好き攻撃楽しみにしてるね(*^-^*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter