BLOG

コロンちゃんとピノちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

白のボディに黒の尻尾がかわいいコロンちゃんと、天真爛漫で魔女の宅急便のジジちゃんみたいなピノちゃんを5日間お世話致しました^ ^
 
何事にもまっすぐで一生懸命なピノちゃんは先輩のコロンちゃんにたまにシャーッと叱られてたけど、コロンちゃんは突然現れたシッターがちゃんとピノちゃんと遊んでくれてるか、いつも見守ってくれていたよね♪ ごはんのお皿を時に交換して食べたり、同時に同じ場所で爪研ぎしたり、見ていて和みました♡
 

 

 

 

コロンちゃんはマイペースに、ピノちゃんはたっくさん遊んで、お留守番よく頑張りました!
 
また会える日を楽しみにしているよ♡♡
 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter