BLOG

元気溌剌ソマリのホタテ君 | 横浜市中区

カテゴリー: >

もふもふソマリの男の子、ホタテ君のお世話に伺いました。
 

 
ホタテ君はとっても明るく、人が大好きな甘えん坊さんです。
お伺い時、いつも通りに接する出窓に座って外をみていて、
お宅に近づくと窓の向こうでにゅーにゃー大騒ぎ(しているよう)です。
帰りも、また出窓に座って帰るのを見送ってくれました。
 
長く大きなふさふさなしっぽ。
首回りのボリュームのある飾り毛。
太くて長いおひげ。
柔らかでとても美しい毛色の長毛さん、ホタテ君。
全身美しさで溢れています。
 

 

 

 

 
表情豊かで、とっても楽しそうに遊んでくれました。
じゃらし遊びをしているとだんだん興奮してきて、
お部屋からお部屋へと全速力で駆けぬけ、
ソファにとびのります(時々足を踏み外します(>_<)。
 

 

 

 
ホタテ君は好奇心旺盛で、
シッターのバッグや上着を激しくチェックしたり、
自動給餌機を設定しようとすると目の前にきて監督してくれたり、
キッチンにたつとすかさずシンクに上がって手元をのぞきこみます。
 

 

 
コーミング中は気持ちよさそうにフミフミしていました(*^^*)
 

 
猫ちゃんはツンデレといいますが、
ホタテ君に「ツン」の要素は全くないようです!
これからも毎日、たくさん運動して甘えん坊して、楽しい毎日を送ってね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしているね♪
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter