BLOG

新豊洲

カテゴリー:

本日はシッターの日常を紹介したいと思います(o^^o)
 
 
先日、お世話のない時間を使って
 
新豊洲にあるチームラボに行ってきました(*≧∀≦*)
 

 

 
こちらのお部屋は床も天井も全て鏡張りになっていて、
 
上下永遠に続いているような錯覚に陥りましたΣ(・□・;)
 

 

 
こちらは膝下まで水に浸かって入るお部屋で、
 
白い水面に、まるで光り輝く鯉が泳いでいるかのような
プロジェクションマッピングが映し出されていました(*⁰▿⁰*)
 

 
こちらはお部屋いっぱいに大きな球が転がっていたり浮かんでいたりして、
 
出口を見つけるのに大変でしたε-(´∀`; )
 

 
裸足で歩くその空間はとても幻想的で、
 
一部屋一部屋時間を忘れて夢中になって楽しんでしまいました(*´꒳`*)
 
そしてこの後、安定のシッターは猫ちゃんのお世話に行きました(#^.^#)
 
毎日幸せです(〃ω〃)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter