BLOG

武蔵小山

カテゴリー:

武蔵小山駅から歩いて10分ちょっと。
林業試験場の跡地に都立林試の森公園があります。
 

 

 
 
朝晩はワンちゃんのお散歩をしている人、
ジョギングをしている人で賑わっています。
日中は近所の保育園の子供たちが遊びに来ています。
私も愛犬を連れてよく遊びに行きます。
赤ちゃんの時から連れて行っているので社会性も身に付き
ワンちゃん同士仲良く出来る子に育ちました(^O^)
 

 
 
春は沢山の桜が咲きとても綺麗でお花見の人々でいっぱいになります。
お弁当と敷物を持って出掛ければ1日のんびりと過ごせます。
 

 
 
秋はちょっと臭いですが銀杏を拾う人も。
 
今は紅葉が真っ赤でとても綺麗です。
 

 
 
武蔵小山駅の周りにはお店も沢山ありますので、お弁当やおやつを買って
林試の森公園に行き森林浴をしてはどうでしょうか?
帰りは駅の反対側にあるパルム商店街をブラブラするのも
お勧めです(≧∇≦)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter