BLOG

上野

カテゴリー:

2018年も、もうすぐ終わり・・・
一年が過ぎるのは本当に早いですね😣
 
今日は年末の雰囲気で賑わう東京上野へ行ってきました!
 

 
すごく活気があって、外国人の方々も沢山いて、
なんだかアジア旅行をしている気分です🤠
 

 
テレビでお馴染みのお店や・・・✨
 

 

 

 
1日居ても飽きないくらい、色々な物が売っていて、とっても楽しめました♪
 
 

 

 
そして一本路地を入ると、なんともノスタルジックな上野の風景を楽しむこともできます。
 
上野の魅力はまだまだ沢山ありそうだなと期待させてくれる1日でした✨
 
 

 
西郷さんと愛犬のツンが上野の町を見守っております🐕
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter