BLOG

男らしい錆猫の話。

カテゴリー: >


 
我が家のお庭に通い猫のさび子がいます。
もう、かれこれ10年近くになります。
 
子供は産みません。
きっと誰かが避妊手術をしたのでしょう。
 
テリトリーを守ります。
まるで雄猫のようです。
 
ご飯はたくさん食べます。
ちょっとポッチャリさんです。
 
いつも縁側で雨宿りをしてます。
ゴミ箱にしようと思って置いていた段ボールに寝ていたので
寝床を作ってあげました。
 
抱っこも出来るので高齢になる前に家猫になって欲しいのですが、
それは嫌みたいです。
 

 
さび子のおかげで他の猫がお庭を荒らしたりしないし、
ネズミも捕まえてくれます。
ちゃんと仕事をして家も守って。
男らしいなさび子!

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter