BLOG

3匹で仲良くお留守番です♫

カテゴリー: >


 
いつもちょこんとお座りしている姿が可愛いシノちゃんです♡
 
 

 
リュウちゃんは18歳の高齢ながら食欲旺盛で、
お世話中ずっと食べていました!元気な証拠(^_^)
1番の古株なのでご飯を食べるのも1番最初。
ウェットの上に乗っているちゅ〜るはほぼ独り占めですw
 
 

 
2匹仲良くお食事中♫
シャイなミニーちゃんはソファーの下かな?
 
 

 
うっすら透けたシルエットが可愛いシノちゃん♡
とっても気に入っている1枚です!
 
5日間可愛い姿で癒してくれました(*´∇`*)
またお世話にうかがえる日が楽しみです♫
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter