BLOG

まるるちゃんのお世話>^_^<

カテゴリー: >

お久し振りのお世話でうれしい日です☀
ネザーランドドワーフのまるるちゃん🐰
 

 
ケージを開けると私の周りをくるくるご挨拶✨
覚えていてくれたらうれしいなー🎶
 

 

 
お世話の日がお留守番の3日目で、前日までお世話
をされた方からのメッセージが!!
「まるるちゃんは元気一杯、食欲もりもりです🍴」
なんともうれしい伝言です。その通りご飯のチモシー
はほとんど完食でした✌
はい、たくさん召し上がれ(^^♪
ちなみにこのチモシー、とても良い香りがします。
まるで大草原にいるかの様に癒されます😊
まだまだチモシー追加しますよ♪
 

 
パパイヤのおやつも大好き🎶
可愛いね💕
 

 
お部屋へ誘う最強のアイテムは乳酸菌のサプリメントです。
この容器を持っただけでどこにいても飛んできます♪
お留守番もあと数時間だね、まるるちゃんありがとう✨
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter