BLOG

あびちゃんとしんちゃん

カテゴリー: >


 

 
アビシニアンあびちゃんと、シンガプーラしんちゃんのお世話に
伺いました。
 
ふたりとも筋肉質でスタイル抜群!黒のアイラインでふちどられた
アーモンドアイがまるで兄弟のよう。
あびちゃんは、世の中にこわいものなし!な猫ちゃんで、
しんちゃんより濃いブラウン系の毛色です。
しんちゃんは慎重派でちょっぴり人見知り、
でも実は、あびちゃんに負けない甘えん坊ではないかと思われます。
グレーにもみえるブラウン系の綺麗な毛並みをしています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
あびちゃん、ウェットのごはんが大好きで、はやく缶詰あけて!
オーラであふれています^^
缶詰あけるまでまとわりついてきてくれてうれしい悲鳴です(#^^#)
そんなあびちゃんを遠目で観察するしんちゃんですが、
隠れてしまうことなくいつもベッドの上や横にいてくれました。
 
またあえるといいなあ♪
楽しい時間をどうもありがとう!

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter