BLOG

可愛いウサギさん

カテゴリー: >

とっても可愛いウサギさんと出会いました♡
動物好きの私としてはメロメロです(〃ω〃)
名前はちくわちゃん
 

 
パパさん、ママさんがすごく大切に育てられていて、
うさぎさんはあまり鳴かない子が多いのですが、
ちくわちゃんは常にご機嫌な声を出しています(^^)
パパさん、ママさんが心配して病院に連れて行ったくらい
鳴いてることが多いちくわちゃん♡
 
ごはんをたべているときもまた違った声をきかせてくれます(^^)
 

 
オヤツ風景です。
ケージのお掃除をしていると背中からトントンしてくれたりと
本当にフレンドリーにしていただきました(^^)♡
お世話が終わって少しさみしい気分です。
またいつか会えるといいなぁ♡
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter