BLOG

可愛いしずくちゃんを紹介します(๑>◡<๑)

カテゴリー: >


 

 

 

 
ポメラニアンのしずくちゃん★
 
飼い主さまからの愛情をたっぷり受け、とっても幸せに暮らしています(*^^*)初日は飼い主さまと一緒にお散歩しました★しずくちゃん大興奮!!
 
慣れた様子で自宅周辺の緑道をスイスイ歩いて、とっても楽しそう!!
尻尾をフリフリさせて本当に愛らしいです♪
 
そんな しずくちゃん、本当はちょっぴり怖がり屋さん。でも私を受け入れてくれてありがとう★★ 仲良くなれてとっても嬉しいです♪
 
この出会いに本当に感謝です(*^^*)
また しずくちゃんに会えるのを楽しみにしています!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter