BLOG

げっ歯☆パラダイス1

カテゴリー: >

げっ歯類大好きな私に嬉しいお世話が(〃ω〃)
 

 
手乗りシマリスのテトちゃん☆
 
シマリスを手乗りにするのは子供の頃から触れ合ってないと難しいのに、
この子はすごい人馴れしていて私のことも全く怖がりませんでした(#^.^#)
 

 
寝起きのネルちゃん☆
 
怖がりさんで私の手から逃げていましたが、
新しいご飯を入れるとグイグイ食べにきていました(*´-`)
 

 
襟巻き模様が可愛いエリちゃん☆
 
お世話中はケージの扉が空いてる間は何度も何度も出てこようとする
元気一杯の子でした\(//∇//)\
 

 
こちらはキリちゃん☆
 
ご飯終わって巣穴に戻って行っても、
呼ぶと必ず出てきてくれるんです(*⁰▿⁰*)!
 
飲み薬と塗り薬があったのですが全く難なくできました(*^^*)
 
また11月に逢おうね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter