BLOG

杏ちゃん!

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 2)
 
杏ちゃん!
トイプードル 9才8ヶ月の男子です…が…
体重も3kgない、見た目お顔も
女の子のようで、
性格もとてもおとなしくて
抱っこすれば軽くて
ですから、杏くん!ではなく
杏ちゃん♡と呼ばせて
いただいてます^o^
 
今回、杏ちゃんとは初めての
出会いでした〜
パパ、ママがお留守になる
9日間、間の飼い主様のお友達が
いらっしゃれない6日間の
お世話に行っています^ ^
 
名称未設定 (1 - 2)
 
ところが、お世話日 お伺いしますと
お友達のお姉様が結局、杏ちゃんが
心配で帰れなくなったとかで
ずっとお泊り込んでいてくれてます^^;
私としては お世話終わって
帰る時もお友達お姉様が来て
下さるとわかったので
安心して帰れてます^^;
 
お留守番も明日、パパママが
お帰りになるので
長かったパパママが居ない日々
杏ちゃんには明日は最良の日に
なるでしょう*\(^o^)/*
 
おとなしい杏ちゃんがパパママに
狂喜乱舞^^;する姿が
目に浮かびます(*^_^*)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter