BLOG

可愛すぎる兄妹♡

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 

 
お正月ぶりのココちゃんとミケちゃん♡
 
前はまだ子供だったミケちゃん。
ハイパーテンションで毎日遊んでいたんだけど
 
大人になりました(≧▽≦)
 
オモチャであまり遊んでくれなくなりました。
付き合い程度にジャレてはくれましたが
寂しい〜〜!!
 
女の子のほうが、大人になるのが早いのかな?
 
でも、相変わらずの甘えん坊ぶりでした♡
そこは変わらずで嬉しいよ〜(*^-^*)
 
前の時は、クールな対応の多かったココちゃん
今回は甘えん坊に大変身!
 
覚えていてくれたのかな〜(*^-^*)
とても嬉しかったです!
 
次回も覚えていてくれるかな?
またいっぱい甘えてね(*^-^*)
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter