BLOG

兄妹シッティング奮闘記^^;

カテゴリー: >

奮闘記!は 少しオーバーですが^^;
 
9日間の朝夜のお世話で
朝はもう1人のシッターさん
私は夜の担当でしたが、
警戒心⁈MAX⁈ 猫ちゃん達でした…
同じ毛色の兄妹猫ちゃん達
1才1ヶ月!
お兄ちゃんは体が一回り大きくて
毛色も少し濃い目、
妹ちゃんは女の子らしく
少し小ぶりでもお顔はそっくり(^.^)
 

 
お兄ちゃんのサンくん
此処は冷蔵庫上の換気扇となり
隠れ場所定位置(-。-;
 

 
妹のルナちゃん
頭隠して尻隠さず状態^^;
窓際カーテンの向こうが隠れ場所
定位置
 

 
油断して隠れ場所から出ちゃった
ルナちゃんを「カシャ!」写メ^^
 

 
定位置隠れ場所だけど、前見て
少しくつろぎ始めたかしら⁈
サンくん^^;
 

 
定位置冷蔵庫上から下りて来たものの、
侵入者から妹を守るサンくん^^;
 

 
お世話一週間目
やりました!(゚∀゚)
床に着地してて すぐそばに
来てくれたサンくん(^_-)
ふたりのツーショット♪♪
定位置から下りて来たものの、
TVの後ろに隠れたり、窓際だったり
そばには来なかったサンくん…(〃ω〃)
 

 
お世話中、ふたりの名前を
猫なで声で呼び続ける奮闘が
功を成したのか⁈^^;
ちゅるちゅるの力を借りて
お世話最終日前にやっと
此処まで来れました( T_T)\(^-^ )
 
飼い主様にも この写メール
送れてやっとホッとしましたが^^;
警戒心持たせてしまい、
ごめんね、サンくん ルナちゃん(´∀`*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter