BLOG

お出迎え

カテゴリー: >


 
ご主人様お帰りなさいませ<(_ _)>
と言わんばかりに、
かしこまって玄関に座ってらっしゃいました(^_^)
 
あららー、こんばんは(^O^)
今日はお戻りにはなりませんよ!
と伝えると、そうですか!
と納得されるように去られました(^_^;)
 

 
しかしながら、ごはん仕度を始めると、
では、あなたがごはんの用意をしてくれるのですか?
のご様子で、ずっと横にいて座ってくれています(^ー^)
 
ごはん出来ました!
うん、ありがとう!!
のようなやりとりを済ませた彼は 
黙々と食事をされます。
 

 
メダカちゃんにもごはんをあげて戻ると、
のんびりベッドでくつろぎタイム🍵
 
雨でしたねー 濡れませんでしたか?
などなどお話をすると、
もうお外は暗いですよ、早くお帰りなさいと、
尻尾をトントン動かされています。
 

 
お言葉に甘えてではまた明日!
はいはい。
明日が楽しみですo(^▽^)o
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter