BLOG

オモチャで仲良く🧡|東京都目黒区

カテゴリー: >

まだまだ若い猫ちゃん、レオくんミミちゃんのお世話に伺いました。
茶トラレオくんはすこしぽっちゃり男の子、ゴハンは用意してる最中から食べ始めちゃいます。
対するサビねこミミちゃんはおとなしく人見知り、少し距離をとってこちらを見ています。
 

 

 

 
ゴハン、いつもの場所だとミミちゃんは私に背を向けて食べることが出来なかったのでキッチンの隅であげました。
レオくんは気にせずパクパク😋
 

 

 
ところがオモチャを出すと形勢は逆転、ミミちゃんは遊ぶのが大好きなようです😍対してレオくんは興味あるけどドキドキ!
 

 

 

 
翌日からはにゃおにゃお言って寄ってきてくれるようになりました。
退室のときもレオくんはクールにリビングでバイバイでしたがミミちゃんは玄関まできてくれました。
 

 

 

 

 

 

 

レオくんミミちゃん、これからも仲良く遊んでね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter