BLOG

☆ミモちゃんとポーくん☆

カテゴリー: >

超人見知り(飼い主様によると)のミモちゃんと、
人懐っこいポーくんのお世話をさせて頂きました(*´∀`*)
2人とも可愛すぎるお顔です!
 
ミモちゃんは、打ち合わせ時最初はやはりお顔を見せてから
奥のお部屋でずっと監視笑
最後にいつもミモちゃんが座っている玉座に来てくれましたが、
それだけでも凄いこととおっしゃりシッターは嬉しかった(><)
 
ポーくんは打ち合わせ時からお出迎えしてくれ、
撫で撫でもさせてくれました!
 
お世話初日では、やはりミモちゃんはすぐ奥のお部屋で監視。
ポーくんはすぐお腹を見せてくれました!
 

 

 

 

 

 
最後の日は、ミモちゃんはリビングに長く居てくれてから、
奥の部屋で監視になり、近づいても大丈夫だったので、
ちょっとだけガードがゆるーくなったかな?と思いました☆彡

ポーくんは最後まで、帰らないでまだ撫でて〜というくらい
懐いてくれて嬉しかったです☆彡

またミモちゃんと距離を縮められるように&ポーくんとの近距離お世話笑
を楽しみにしているよ(^-^)

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter