BLOG

チュールの力は偉大!|東京都品川区

カテゴリー: >

本日はソマリの兄弟イケメン男の子の晴くんと
愛らしいお顔女の子の海ちゃんのお世話をさせて頂きました
 

 

 

シッターがお伺いした時は知らない人が来てソファーの下に飛び跳ねて隠れてしまう姿もありましたが、、、
 
チュールの準備をし始めるとなんとなんと❗️
すんなり出てきて海くんも晴ちゃんもちょうだいとおねだりしに来てくれました
 
チュールの力は偉大です
 

 
海ちゃんからチュールをあげていたのですが
晴くんも僕にも早くちょうだいと言うように
海ちゃんの横にきてチュールを食べにきました
 

 
 
次は晴くんにチュールをあげていたのですが海ちゃんもまだまだチュールが欲しいそうで横からペロっと食べていましたが、喧嘩もせず仲良く2人で食べてくれている姿にシッターはとても癒されました
 

 
 

何度見てもこの姿可愛い〜
 
その後はみんなずっとシッターの側にいてくれたり、スリスリして撫でて〜撫でて〜と甘えん坊さんな姿も見せてくれました🌈
 

 

 
 

とっても仲良し兄弟海ちゃんと晴くん
次会った時はチュールなしでも側に来てくれたらいいなっ
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter