BLOG

子猫ちゃんが増えました❗

カテゴリー: >


 
猫のせっちゃんちに子猫のトラちゃんがやってきました❗
同じお顔なので、せっちゃんの子供かと思ったら迷子の赤ちゃんが
家の前にいたそうです。
 

 
目がクリクリで遊び盛りになっていました(*´∀`)♪
 

 
自分のしっぽを追いかけてクルクル(@_@;)
せっちゃんの揺れるしっぽを捕まえたくて、エイエイ!パンチ!
クイックルワイパーと戦ったり、かごの中にダイブ!
 

 
ホント見ていてあきなかったです(^w^)
 
大人のせっちゃんは、食べるときも遊ぶときも遠慮ぎみで、
一歩下がって見てました。
 

 
せっちゃんちなんだから、せっちゃんのご飯まで遠慮しなくてよいに~
 
ほんとに優しいせっちゃん(=^ェ^=)
どこかストレスためないでね
明日は優しい飼い主さんが帰ってくるからね❤
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter