BLOG

☆とろちゃん☆

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
ゴールデンウィーク中に初めてお世話させていただいた、
チワワのとろちゃん☆
 
生後6ヶ月で、家族以外初めての他人(私)、
がお家に入ってきたということで、
打ち合わせ時はとても怖がっていましたがすぐ撫でさせてくれ、
お世話の時はとっても仲良く遊んで過ごしました!
 

名称未設定 (2 - 5)
 
今回もまたまたとろちゃんに会う事が出来ました^ – ^
 
覚えていてくれてすぐ仰向けになってくれたので、たくさんなでなで☆
 

名称未設定 (3 - 5)
 
お散歩はまだまだ怖くて、すぐ帰りたくなってしまうけれど、
抱っこで散策し、帰りはダッシュで帰りました!
 
名称未設定 (4 - 5)
 
歯磨きも頑張りましたょ。
 
名称未設定 (5 - 5)
 
とっても元気にお部屋を走り回って、
今回も沢山おもちゃで遊びました^ ^
 
少し成長していたとろちゃん!
可愛いとろちゃんの成長が見れて、とても嬉しい私でした^ – ^
とろちゃん、また遊んでね☆

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter