BLOG

小さなお嬢様達💕

カテゴリー: >


 

 
新しいお部屋に移っても仲良し(*^^*)💞
ごはんも並んで、ハウスも並んで(^_-)
小さなお口を精一杯開けて、
パクパク(^-^)
ゆっくりよく噛んでくださいね!
なんて、聞こえないご様子😅
 
公園へ出かけると、テクテク、
トコトコ、
小さな足であちらこちらへ♪
猫ちゃんもお花も、ワンコちゃんも
興味津々😁
でも呼ぶと、飛んで帰って来てくれます>^_^<
 
バッグ内での移動中も、ぴったりくっついて🎶
朝の爽やかな風と、
素敵な街を感じてくれていました🎵
 
大きなお目めでこちらを見て、
今にもおしゃべりが始まりそうな朝のひととき✨😄
また、会えるのを楽しみにしてるね💞
お話ししましょ(^_-)
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter