BLOG

元気いっぱい!!

カテゴリー: >


 
暑い毎日ですが元気いっぱいの男の子🎵
 
ごはんより一緒に走りたいようで、
広いお家の中を飛ぶように走って競走です(*^o^*)
 

 
くたびれた~とこちらが音をあげると、
撫でて撫でてで甘えてくれます(#^_^#)
こちらの息も整い、
しばらくすると、また走る?
と目で訴えてくるので、
よし、行こう!!
でまた、お家中ドッグランが始まります!
 
そしてもうそろそろ帰ろっかな、
の気配を感じると、ハウスに戻り
おやつを待ってくれています。
 

 
おやつに夢中の間に帰るのですが
玄関に着く頃にはおやつも食べきり、
居ない!?
と気づき、何とも切ない声で鳴かれてしまいます。
 
そんなさよならですが、
明日にはまた会えるからね!
そして、また会おうね(^_-)

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter