BLOG

大きなお嬢様💕

カテゴリー: >


 
いつも大きな声でお出迎え(^_^)
 
苦手な階段(T_T)を降りたら、
楽しい楽しいお散歩の始まりです🎵
 
 
 
大きな空とお嬢様と(*^^*)
坂道だって、頑張って歩いてくれます!
小さいワンコちゃんに会ったら、
すっと後ろに隠れちゃう(^_-)
でも、見えなくなるまでずっと見送って、
遊びたかったなぁ…なんて思ってるように思います!
 
お散歩後のオヤツの時間には、
たくさんよだれが出て(@_@)丸いお目めが、キラキラして✨((*^▽^*)
 
 
 
帰る時も、大きな声で引き止めてくれてる!?かのように、
お愛想もしてくれます(^_^)
 
暑くなってきたけど、これからもお散歩一緒に楽しもうね(^_-)
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter