BLOG

賑やかなお世話でした( ◠‿◠ )

カテゴリー: > >

初めてのお世話で2週間と長く( ̄∇ ̄)
普通だったらお互い不安もあるのでしょうが…
 
初日から甘えんぼ大会で、こちらも不安を感じないスタートでした(≧∀≦)
 
トイプードルのガンマは甘えると声が漏れちゃう。
小さい声でフーンフーンと甘えます。
抱っこしてあげると体をペタッと密着させます。
 
 
 
 
 
ポメラニアンのハルクは少し遠慮気味に。
でも小走りに寄って来て背中を触ってあげると、
後ろ足が地につかず足踏みみたいになります。
お散歩も大好きで小さい体で一生懸命走ります。
 

 

 
おとなしそうに見えて遊び好きなマンチカンのシーマは、
パワフルなわんこチームにも動じない優しい子。
でもやっぱり甘えたいので、
誰もいない時にゆっくりとそばに来て撫でてほしそうにします。
 

 

 
最終日まで変わらず元気で賑やかにお世話をすることが出来たのは
みんなのお陰です(╹◡╹)♡
 

 
本当に2週間楽しかったです!
 
また会える日までみんな元気でね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter