BLOG

みんなに癒されました*ˊᵕˋ*

カテゴリー: > >

桜がちらほら満開を迎える頃に、お世話をさせて頂いた、
にこちゃん、はなちゃん、おかめちゃん(*ˊᗜˋ*) ノ
 

 
にこちゃんはとにかく甘えん坊さんで、少し目を離すとすぐに構って
アピールをして来てクゥンクゥン🐶
 

 
お腹まで見せてくれてリラックスモード❤
 

 
お散歩ははなちゃんと🚶
小雨が降っていたけど、春の風を感じながら楽しく😆
 

 
小顔の美人さんで、羨ましい😊
 

 
おかめちゃんもピーピーとお喋りしながら、ご飯のアピール😆
 

 
とってもチャーミング😍
 
みんなそれぞれ可愛さがあり、二日間だったけど癒されました(,,>ω<,,)💕

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter