BLOG

ナナコちゃん

カテゴリー: >


 
ビーグルのナナコちゃん。
 
すごく賢い元気な女の子(*^^*)
 

 
最初の頃は、お散歩は一人でぐいぐい行こうと
してたけど「一緒にお散歩しよ?(*^^*)」って
お願いしたら、横を歩いてくれるように。
 
でも、河原などを走るときは一緒に元気にダッシュ!!
 

 
お写真撮ってたら、通りすがりの方々にも
「よいこちゃんね〜!可愛い〜〜(*^^*)」って
誉められたね!
 

 
お家に帰ったら、ダッコして洗面台で足を
洗うんだけど、自ら「はい、ダッコね」って
腕の中へ。
 
賢いぞ!ナナコちゃん(*^^*)
 
2月もいっぱいお散歩しようね!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter