BLOG

大人しいお姉ちゃんとやんちゃ姫

カテゴリー: >


 

 

 
ダックスのベリーちゃんとパグのティアラちゃん。
 
ふたりとも人が大好きで甘えん坊です(*^^*)
 
だけど
 
ベリーちゃんは、大人しめのお姉ちゃん。
ティアラちゃんはやんちゃなお嬢様。
 
甘えかたは、それぞれ違って、ベリーちゃんは
控えめに甘えてくるけど、ティアラちゃんは
「あたち!あたち!!」って甘えてきます(笑)
 

 

 
 
グルーミングタイムはベリーちゃんのが
たくさんやることがあり、その時間は
ベリーちゃんも譲りません(^○^)
 
ティアラちゃんが「ティアラも〜」と来ても
「だめ!」ってティアラちゃんをガジガジ(笑)
 
お姉ちゃんだから、本気ではやりませんけどね(*^^*)
 
 
 

 

 
お散歩、いつもルンルンで歩いてくれます。
 
少しづつ日が長くなって、お散歩中も
お写真撮れるようになりました。
 
なかなかカメラにお顔を見せてくれなかった
ベリーちゃんも、最近は、ちらちらカメラ目線をくれます。
 
フォトジェニックよ!ふたりとも♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter