BLOG

ふわふわスコティッシュ♡

カテゴリー: >

ぷぅちゃんと忍者くんのお世話に行って来ました~♪
 
名称未設定 (4 - 7)
 
名称未設定 (5 - 7)
 
ぷぅちゃんも忍者くんも、長毛のスコティッシュフォールドさん♡
ふわふわの毛にクリクリのおめめ♡
初めて会った時からその可愛さにメロメロでした♡♡♡
 
名称未設定 (7 - 7)
 
女の子のぷぅちゃんはおっとりさん♡
打ち合わせではご家族様と息ピッタリな芸(立っち)と見せてくれました!
 
名称未設定 (2 - 7)
 
男の子の忍者くんは遊ぶの大好き♪
忍者くんも芸達者さんで『お手』と『おかわり』ができるんです!
 
私もチャレンジしましたがさすがにご家族様ほど上手くいくはずも無く、ぷぅちゃんはごろりーんとしてしまい(笑)、忍者くんは打ち合わせ時とお世話1日目はなんとか成功、二回目は出した手をフンフン匂いを嗅がれただけに終わってしまいました(^_^)
 
ですがその可愛さは充分に堪能させていただきました♡
ふたりともとっても人懐っこく、入室した時やご飯の準備中など、たくさんゴロゴロスリスリ♡
お留守番も上手にできました♪
 
名称未設定 (6 - 7)
 
名称未設定 (3 - 7)
 
名称未設定 (1 - 7)
 
ぷぅちゃん、忍者くん、仲良くしてくれてありがとう♡
また会う時まで元気でね(^-^)
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter