BLOG

うしおくん再び!

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 6)
 
『お、なんか見覚えがあるぞ!』
 
と、お出迎えしてくれたうしおくん。
年末年始のお世話以来の再会です♪
 
うしおくんは人見知りさんなので警戒しながらですが、
相変わらず元気で楽しい姿を見せてくれました♪
 
もう一度言います、うしおくんは人見知りさんです!
人見知りさんなのですが・・・
 
 
 
名称未設定 (6 - 6)
 
『俺の鼻だぞ!ピンク色だぞ!』
 
きゃー!鼻チューの挨拶してー♡
 
 
 
名称未設定 (4 - 6)
 
『俺の肉球だぞ!』
 
きゃー!ぷにぷにさせてー♡♡
 
 
 
名称未設定 (5 - 6)
 
『そして俺だぞ!!(どーん)』
 
きゃー!なでなでさせてぇー♡♡♡
 
 
 
名称未設定 (2 - 6)
 
『ふむ、このくらいにしておこうか』
 
・・・うしおくん、人見知りさんなんだよね(笑)?
 
こんなに近くで写真を撮らせてくれますが、
なでなではさせてもらえません(挨拶はOKらしいです)。
でも遊びに夢中になると私を踏んで走り回ってくれるうしおくん(笑)。
 
ご家族様からうかがったお話によると、
普段はスリスリ甘えんぼさんらしいです♪
いつかご家族様くらいスリスリされるようになりたいな~♡
 
 
名称未設定 (3 - 6)
 
おかげで今回もとっても楽しいお世話になりました♪
うしおくん、毎回たくさん笑わせてくれてありがとう♡
また会える日まで元気でね(^-^)/
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter