BLOG

トイプードルズ

カテゴリー: >

このかわいいぬいぐるみちゃん♡
トイプードルのコハクちゃんとのんちゃんです。
 
名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
まだ2人とも子供の様にあどけない表情ですが、
のんちゃんはなんとお母さん∑(゚Д゚)
最近お産を終えたところとの事でした。
 
名称未設定 (5 - 5)
 
でも、二人ともまだまだ遊び盛り☆
お部屋ではエンドレスおもちゃ投げ。
このめんたい子さんがお気にらしく、
いつも本気の取り合いですo(^▽^)o
 
そして何より楽しみなのは、お散歩♡
ごはんなんて二の次三の次、、、
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
公園では子供たちの人気者です。
こんなかわいいぬいぐるみちゃんをほっとく訳がありませんよね!
お散歩中も、たくさんの方から声かけられながら、私も鼻高々♪
 
これからもたくさん歩いて、色んな景色みせたいな♪
そして犬のお友達もいーっぱい作ろうね♪( ´▽`)
これからもよろしくね!

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter