BLOG

まるちゃん頑張ったね!

カテゴリー: >

ロシアンブルーのまるちゃんのお世話に行ってきました♪
 
名称未設定 (1 - 2)
 
まるちゃんは打ち合わせの時はナデナデできたのですが、
お世話になると隠れてしまって出てきてくれませんでした(^_^;)
 
実はこれはよくあることなのです。
ご家族様と一緒にいる時は大丈夫でも、
お留守番になると怖がってしまうのです(逆もあります)。
 
まるちゃんはそれだけご家族様の事を信頼していて、
そして大好きなんですね(^-^)
 
隠れてしまうくらい怖かったのに、まるちゃんは頑張ってくれました!
なんと1日だけ出てきてくれて写真を撮らせてくれたのです!
 
名称未設定 (2 - 2)
 
まるちゃん本当にありがとう!
お留守番頑張ったね、えらかったね!
また会う日まで元気でね(^-^)/

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter