BLOG

にゃおんファミリー(*^^*)

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 3)
 
お久しぶりのにゃおんファミリーのお世話をさせて頂きました♪
 
にゃおんママと4匹の子供たちです☆
(せんちゃん・かまちゃん・ちゃーちゃん・むぅちゃん)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
初めてお世話に伺ったときは、まだ1歳7ヶ月だった子供たちも3歳になって、すっかりオトナの落ち着きが・・出たかな?(笑)
 
甘えん坊の男子チームと、人見知りがちの母娘(ケージの上が安全地帯v)。
みんな性格が違うので、楽しくて飽きないですねー♪( ´▽`)
 
ムニムニピンク色のにゃおんちゃんの肉球にそっと触らせてもらったり、
男の子たちのふわふわ柔らかボディーに癒され、幸せな5日間でした!
 
名称未設定 (1 - 3)
 
これからも家族みんな仲良くね☆
また会えたときは、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter