BLOG

リリーちゃんのお世話(ドキュメンタリー風)

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 8)
 
彼の名はリリーちゃん。
 
何度もお世話させていただき、このブログにも登場していたリリーちゃん
だが、この度のお世話で私は運良く彼の『男気』を見る機会に恵まれた。
 
今回私は、リリーちゃんの『漢(おとこ)の生き様』をここに記そうと思う。
これは紛れもない真実の物語である。
(お好きなBGMをどうぞ)
 
この日、リリーちゃんは溢れる闘志を抑えきれずにいた。
 
名称未設定 (8 - 8)
 
お分かりいただけただろうか。
リリーちゃんの背中が、ボンボンに膨らんだしっぽが、
それを浮き彫りにしている。
 
その闘志が向けられたのは、リリーちゃんのライバル(?)
にゃんこ隊長(ぬいぐるみ)。
 
名称未設定 (4 - 8)
 
リリーちゃんVSにゃんこ隊長の『絶対に負けられない戦い』の火蓋が、
切って落とされたのである!
 
名称未設定 (3 - 8)
 
自慢のしっぽを振り、ジロリ、ジローリとにゃんこ隊長へ睨みをきかせる
リリーちゃん。相手の力量を測っているのだ。
 
その様子を、私は固唾を飲んで見守っていた。
 
名称未設定 (5 - 8)
 
繰り広げられるリリーちゃんのパンチ!
それからはリリーちゃんの凄まじい攻撃が続いた!
 
名称未設定 (6 - 8)
 
勝負は意外にもあっさりとついた。
宿敵にゃんこ隊長が、リリーちゃんの気迫に、可愛さに、
揺れるボンボンしっぽに、為すすべもなく倒れたのだ。
 
名称未設定 (7 - 8)
 
勝負の後、共に寝転び(遊び疲れた)お互いを称えあっている。
漢達が戦いを経て解り合えた瞬間だ。
宿敵を許すこの優しさもまた、リリーちゃんの『漢(おとこ)』の証
なのである。
 
私はこの光景に涙し(笑いすぎて)、
そして感動せずにはいられなかったのだった・・・
 
~出演~
 
リリーちゃん
 
にゃんこ隊長(ぬいぐるみ)
 
撮影:私
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
名称未設定 (2 - 8)
 
甘えんぼさんのリリーちゃん、長期のお留守番頑張ったね♡
たくさん甘えてくれてありがとう♡
毎日本当に楽しかったよ♪
また会える日まで元気でね(*^^*)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter