BLOG

♡まるちゃん♡

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
今回はまるちゃんのお世話です♪
 
人見知りさんのまるちゃんは、
打ち合わせに伺うとソファーの後ろに隠れてしまいました。
ですが時間が経つとひょっこり出てきてくれました♪
どうやら一度挨拶をすると警戒心を解いてくれるようです(^-^)
 
『これは楽しみだ♡』とムフムフしながら迎えたお世話の日!
 
やっぱり隠れてしまいました(笑)。
 
「今日はどうかな?ダメかな?」と思いながらご飯の準備をしていると
何やら後ろに気配が。
 
振り向くとそこにまるちゃんがいるではありませんか♡
 
打ち合わせの時と同じように、一度挨拶をしてしまうとゴロゴロすりすり♪
そしてごろりんごろりんなまるちゃん♡
たくさんゴロゴロしてくれたおかげで写真がブレてます(笑)
 
とっても可愛くてお利口さんなまるちゃん♡
お留守番頑張ったね(^-^)
仲良くしてくれてありがとう!
また会える日まで元気でね♪

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter