BLOG

のん太郎くんとぽけこちゃん

カテゴリー: >

キジサバののん太郎くんと白黒のぽけこちゃん。
なんとも脱力感満載なお名前に脱帽です。
飼い主さんのセンスが光りますね(笑)
 
こちら、のん太郎君は極度の人見知り。
2人とも遭遇すら難しいのでと話されてましたが、
2日目には出てきてくれたり。
のん太郎くんとはスリスリしてくれる仲になれて感激でした。
 
 
名称未設定 (1 - 2)
 
 
ぽけこちゃんは心臓に疾患があるのですが、
自然療法で負担がないように治療中。
おかげで今はぽけこちゃんとっても元気です。
 
 
名称未設定 (2 - 2)
 
 
飼い主様が真の猫好きで、猫中心な生活でした☆
猫を本当に大切にしている飼い主様で、幸せな猫ちゃん達です。
 
また会える日まで覚えててね~(^_-)-☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter