BLOG

♡ミュウちゃんと風太君☆

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 3)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
チワワのミュウちゃん(14歳)とヨークシャテリアの風太君(7歳)
のお世話をさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
 
2日間だけのお世話でしたが風太君はちょっと緊張ぎみなのかな。
ゴハンはあまり受けつけず…
 
 
 
名称未設定 (1 - 3)
 
 
でも、お散歩はゴキゲン🎶
ミュウちゃんと一緒に元気良く歩いてくれました(^∇^)
お世話の間は風太君は、飼い主様のベッドでゴロゴロして、
早く帰ってきて〜って言ってるよう(⌒▽⌒)
 
ミュウちゃんはさすがの貫禄!
ゴハンもしっかり食べ、ストーブの前でウトウトしたり、
自分のベッドでまったりとくつろいでいらっしゃいます♡
 
お利口さんにお留守番している2人はとっても健気でかわいくて、
癒していただきました♡
 
また会いたいな。

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter