BLOG

たくさん遊びましたo(^o^)o|東京都渋谷区

カテゴリー: >

 
今回は最長のパパさん不在で
泣かないように!
たくさん遊ぶぞーーo(^▽^)o
 
お部屋の中ではドッグランのように^^
お散歩の時は競歩のように( ´艸`)
たくさん歩いて走って
体を動かした後は
 
美味しいごはん(^^)
 
あっという間に食べたら
お楽しみの抱っこの時間です^^
いつもパパさんに抱っこされてるのね( ´艸`)
お膝の上からは、絶対下りません( -_-)o
とばかりに、ピッタリくっついて( ´艸`)
かわいいねー♪
 
これからも
たくさんお話ししようねo(^o^)o
新しいお散歩コースも見つけよう!
お部屋ドッグランでも走ろうね!!
まだまだ、遊ぼうねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter