BLOG

ぽんずちゃん ゆずちゃん

カテゴリー: >

DSC_1954-1
 
 
DSC_1941-1
 
 
DSC_1920-1
 

5日間のお世話でお伺いしました☆

ゆずちゃんは打ち合わせの時、すごい勢いで逃げたり、隠れたりしてしまいましたが、最終的には私の側から離れないでずっとスリスリ、ゴロンとお腹を見せて、とても懐いてくれました(≧▽≦)

ぽんずちゃんはいつもキャットタワーのてっぺんを陣取っていて、人見知りしませんが、そんなにベタベタしない子と思っていたら、
4日目辺りからずっと鳴いたり、舐めたり、スリスリしてきたり、私が帰ろうとすると廊下のドアの前に先に行き、たくさん鳴くので可愛すぎて帰るに帰れない状況でした(;_;)

また逢いたいな〜(^_^)ノ
 
 
 

東京、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter