BLOG

キュートな2人🧡💚|横浜市旭区

カテゴリー: > >

本日初めてお世話をさせていただきました!
 
セキセイインコのプン子ちゃん❤
 

 
お打ち合わせの時はママさんのそばにずっといて、甘えん坊さんな様子でした💞
今頃は大好きなママさんやパパさんに沢山甘えてるかな?😆
 
お世話中にプン子ちゃんはゲージ越しに近くへ来てくれたり、話しかけると綺麗な声でいっぱいお返事をしてくれました🦜✨
 
 
そして、、、💡
 
デグーのパクオくん❤
 

 
 
パクオくんは、お掃除中にのんびりとリビングで部屋んぽを楽しみ、時々「どうですか?」とお世話の様子を伺いにきてくれました👀✨
 
そしてお写真は撮れなかったのですが💦何度かちょこんと膝の上に乗ってきてくれ、初めはゲージから出ては入ったりして、少し緊張している様子だったのでとても嬉しかったです🥺💛💛
 
 
こちらはオヤツに夢中なパクオくんです❤
 

 
 
あまり普段お世話の機会がないお二人なのでドキドキでしたが
 
小さな体でたくさん感情を表してくれ、そこはもう癒しの空間でした🌿🫧🫧
 
シッターはお二人の魅力に完全にハマってしまいました🫣❤
 
また魅力的な2人に、会えたらいいな✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter