BLOG

ふわふわ毛並みの可愛い女の子💖|横浜市保土ケ谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、可愛いマンチカンの女の子、ミミタスちゃんです😽
 

 
回数を重ねる事に、お互いの事が少しずつわかってきました😊✨
 

 

 
お世話が終了すると、大好きなブラシの番というのをわかっていて、「早く早く〜♪♪」と、かけよってきてくれます🐈
お世話ルーティンをしっかり覚えていてくれます♪♪さすが!
 

 

 
↑「わたし、狩りだって得意なのよ〜♪♪」😺
 

 
寒くなってきたけど、暖かい日の当たるテーブルの上で日向ぼっこ☀️フワッフワです😊
 

 
毎回色んな種類のご飯も、飼い主様から用意して頂いて幸せだね💚💚いつもミミタスちゃんに選んで頂いてます✨
 

 
また色々な面を見せてね♪♪
いつもありがとう〜💚💚ミミタスちゃん✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter