BLOG

麗しの美猫☆ビアンカちゃん&うるるちゃん

カテゴリー: >

メインクーンのビアンカちゃん、
うるるちゃんのお世話に伺って参りました。
 
同じブリーダーさんよりお迎えしたとの事で、血縁ありの姉妹です。
 
メインクーンは猫さんブームの今、大変人気のある大型種ですね。
その美しさにはうっとりしてしまいます🎵

 
 
名称未設定 (1 - 2)
 
 

白いお姉さんがビアンカちゃん。
 
こんなに綺麗なのにゴロスリさんで終始スリスリしてくれました!
ギャップにイチコロです♡
 
 

名称未設定 (2 - 2)
 
 

ブラックスモークのうるるちゃん。
不思議な毛色がとても綺麗です。
 
うるるちゃんはブラッシング大好き!
お伺い中もブラシを見せると、
いち早くシッターの元へ飛んで来てくれました(^^)
 

とても楽しくお世話させていただきました🎵
 
また逢えますように☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter