BLOG

今回もお留守番を頑張った!✨✨ベルくん♪|横浜市港北区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、イタリアングレーハウンドのベルくんです🐶✨
 

 
キリリとした姿が気品があります✨
カッコいいベルくんですが、とても穏やかでフレンドリーなんです✨
久しぶりにお世話させて頂きましたが、毎回、「いらっしゃい♪♪🤗」大歓迎して頂いて、とても嬉しかったです
 

 

 
ボールを左右に揺らすと喜んでくれて、2人でボールの駆け引きを楽しみました(笑)⚽️楽しかったね♪♪
 

 
公園にて記念撮影✨お洋服がとても似合っています💖
匂いを嗅ぎながら、しっかり歩いてくれました😃
 

 
つぶらな瞳がたまりません✨
ベルくん、貴重な時間を過ごしてくれてありがとう😆✨✨
また会えるといいね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter