BLOG

すばるくんとお散歩♫

カテゴリー: >

2月から すばるくんのお世話をさせていただけることになりました
 
すばるくん 只今8才✨
 

 
すばるくんのチャームポイントはかわいいところ
 
とにかく可愛い♡
 
お散歩中もニコニコなすばるくんは
いろんな方から可愛がっていただけて さらにニコニコ
一緒に歩いていると、私までニコニコになってしまいます♡
すばるくんの癒しのパワーはすごいです(o^^o)
 

すばるくんとの初めてのお散歩は
お気に入りのおもちゃを咥えて行きました♪
 

 

 

その姿がまた可愛いので たくさんの方から声をかけていただき、
可愛がってもらってごきげんなすばるくん
 
すばるくん 良かったね〜^ ^
 

 

 

この日は寒かったけど日差しがたっぷりだったので、
気持ち良くお散歩できたね^ ^
 

 

 
ほら こんなに可愛いの
 

そして。。お散歩から帰ってガムを咥えて「 わーい♪ 」と、
はしゃぐすばるくん
 
仔犬みたいにはしゃいで、私にもすごーく戯れてきてくれます♪
なので、私も全力で遊びました(o^^o)
 

 

 

 
無邪気なすばるくん^ ^
かわいいな〜
 

すばるくんはブラッシングも大好き♡
ブラッシング中、ごろ〜んとお腹を見せてくれたり、
ちゃんと逆側を向いてくれたりとっても協力的
 
すばるくん、いいこです(o^^o)
 

 

 

これから毎月すばるくんに会えるようなので、ほんとうに楽しみです♫
 

いっぱいいっぱいお散歩楽しもうね〜
まずは、春を感じながらのお散歩、楽しみだな〜

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter