BLOG

しらたまくん👐|東京都杉並区

カテゴリー: >

ポケットからこんにちは~🌈
 
フクロモモンガの しらたまくんです🐒
 
お世話の時間帯はおそらく寝ていると思うので
 
出てこないだろう…🤔 とのことで、たまたま
 
お打ち合わせの時にお顔を出してくれたので
 
可愛いお顔をパチリ📸♡
 

 
クリクリで可愛いです💗
 
お世話に伺うとポケットから、終始このように
 
様子を伺っています👀 …
そして最後の5分だけいつも
 
出てきてくれました~🤣
 

 
笑っているように見えます😊
 

 
ご飯を食べて、おトイレを済ませ👌
 

 
気分転換して🏃 ♂️
 

 

 
ちょっとジャレてみたりして😆👐
 

 
そしてまたポケットの自分のお部屋へ
 
戻ってゆく しらたまくんなのでした🏡
 
また会えたら嬉しいです🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter