BLOG

超パピー❣️一生懸命が可愛いトマトちゃん|東京都目黒区

カテゴリー: >

打ち合わせの際から元気いっぱいで大歓迎してくれました🤗
 
まだ2ヶ月ちょっとです。
超パピーちゃんの
 

 
トマトちゃん女の子です。
 
元気いっぱいでなんでも一生懸命な様子がとっても可愛い🥰
 
ご飯もピッカピカに完食👍
 

 
トイレトレーニングも頑張ってくれました
 
まだお散歩に行けない期間だったのでお家遊びも
 

 
ママさんセレクトのおもちゃ👍
すべてが
 

 
トマトちゃんのお気に入りです🤗
元気に楽しそうに遊んでくれてシッターもとっても楽しかったです
 

 

トマトちゃんとはお引越しまでのお約束でしたので、短い間でしたが沢山お世話をさせて頂きありがとうございました😊
 

 
無事お引越しも済み、初めてのトリミングもして、トマトちゃん元気だそうです👍
寂しいけれど、新しいお家でもオレンジ🍊のシッターがお世話させて頂けるとの事で良かったです😊
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter