BLOG

みんな違ってみんないいよね😆|東京都江東区

カテゴリー: > >

初めまして、マルプーのカエサルくんと
 

 
ロップイヤーのチョコちゃんと
 

 
チョコちゃんは片耳が立ってるんです🎶
 
ロップイヤーの信長くんです!
 

 
カエサルくんは11歳ですが、まだまだ元気いっぱいでした!
見慣れないシッターに対して少し警戒をしておりましたが、チュールの力には負けて可愛らしく食べておりました✨
 

 
信長くんはご飯大好きで新しく入れてあげるととても美味しそうにもぐもぐしておりました😋
もちろんチモシーもおやつも美味しくいただいてくれました💕︎
 

 
チョコちゃんもご飯を入れると美味しそうに食べてくれましたが、ちゃんと美味しいものは取っておくタイプなのか少し残してチモシーとおやつタイムをしておりました😌
 

 
みんな違ってみんな可愛いそんな子たちでした😍
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter