BLOG

可愛い貴公子 ディノ君★|川崎市麻生区

カテゴリー: >

マンチカンのディノ君★
可愛い見た目とは違った面を見せてくれる
ちょっとクールな男の子。
 

 
甘えん坊さんなディノ君ですが、
撫で撫では短時間で。
こんな可愛い姿見せられたら、シッターは撫で撫で止められませんよー!!
 

 

↑撫で撫でしたいー!!
 
ふわふわもふもふで、触っていると幸せな気分に
 

 
室内設置の滑り台は 滑らずトコトコ涼しい顔で降りてきます 
その姿が特に貴公子っぽく 惚れてしまいました
 


 
声は ニャッ!ニャッ!とこれまた可愛いんです
 

 
ちなみにディノという名前の由来は車だそうですカッコいい!!
 
これからも「可愛カッコ良さ」で、みんなを魅了しちゃうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter