BLOG

これがホントの「箱入り娘」|東京都世田谷区

カテゴリー: >

マンチカンのまちこちゃん❤️
 
覚えやすいお名前ですね💕︎
 

 
 

初日…ご飯やおトイレのお掃除など一通り終えて
 
気がついたら…まちこさんがいない?!?!
 
入室した時はリビングの箱におさまってお出迎えしてくれたのに??
 

 
 
 

どこー???
 
って探したら…ベッド下にいらっしゃいました!
 

 
 

箱が大好きな、まちこちゃん(*´˘`*)
 
なので飼い主さまが大小いろんな箱を置いてくれてます
 
これは玄関のダンボール…
 

 
 

シッター帰る時間になりましたので、リビングにお戻りくださいよっと、なでなでしながらお願いしたら、ちょっと不機嫌なまちこちゃん💦
 
 

最終日にはベッド下にもぐらず
 
ベッド上の箱に入ってお見送りしてくれました😊
 

 
 

少し距離が縮んで嬉しいシッターでした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter